2011年04月16日

かっこつけていこうよ

かっこつけていこうよ

http://fxsfxs.exblog.jp/




IMG_2355.jpg

ハーレー モンキー レザークラフト 革細工 夢のガレージ マイホーム計画 ハーレー仲間 DIY ハンドメイド などを紹介出来ればと・・・
posted by H7 at 23:18| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

新ブログ かっこつけていこうよ

最近気になるブログサイトがって話。。。

ブログっていろんなサイトから出来るよね!

操作性で選ぶのか、アクセス数、コメントが欲しいとか・・・

俺も2年くらい書いてきたのかなぁ〜

仲間・家族などの思い出残しに・・・・・。

いろいろ考えたんだけど・・・・・。

自分が気になるブログって写真付きなんだよね!(他人のブログで・・・)

それは、カメラ始めたからじゃなくて読むより見たいから・・・・・。

そう考えた時、写真が綺麗に大きく載せれるブログって!?

そうエキサイトかも・・・・・

そんな感じでしばらくなのか!?これから ずっとなのか!?

こっちもやってくよ!

タイトル: かっこつけていこうよ

http://fxsfxs.exblog.jp/

暇なら覗いて見て目

IMG_9619.jpg

すこ〜しお試し感があるんで写真は多少カブリありです。

よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by H7 at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

どうしよう!?

IMG_9453.jpg


引っ越そうかexclamation&question両方で行くかexclamation&question


検討中。。。。。ブログサイトがあ〜るひらめき








posted by H7 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

家族旅行3

本当は家族旅行2で終わりにしようかと思っていましたが、、、

どうでもいいですが、水族館で撮った亀の写真を載せるのを忘れたので

引き続き更新です。。。

亀だけだと寂しいので・・・・・


この日だけは仲のいい兄妹の写真も追加して・・・・・。

目が鋭くてカッコいいグッド(上向き矢印)

IMG_0681.jpg

普段は喧嘩ばっかりに見えません。。。

IMG_9958.jpg

こんなのあったら将来の為に乗せるよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0003.jpg

以上、また行こうexclamation×2
posted by H7 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

家族旅行2

昨日に続き・・・

家族旅行2日目

最後に行ったのが、名古屋港水族館わーい(嬉しい顔)

バンバン写真だけになりますが、よかったら見てくださいな。。。

7D 17-40o F4  550EX使用

IMG_0619.jpg

IMG_0661.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0568.jpg

たまに行くと水族館は楽しいねるんるん

しかし、ストロボ無かったら撮れなかった写真ばっかり・・・館内は基本暗いから・・・

因みにペンギン以外はストロボばっちり使ったよ手(チョキ)



うちの家族は基本 旅行に行かない。。。

いろいろ理由はあるが、俺が車の運転が超嫌いむかっ(怒り)

しかし、今回久しぶりに旅行って奴してみたらカメラも買ったせいか、

なかなか楽しかったわーい(嬉しい顔)

こりゃ〜お金さえあれば行くね車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

しかし、東名渋滞は勘弁

下りたり上ったりしたよぉーーー。

イライラしないうちに・・・手(チョキ)
posted by H7 at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

正月旅行1

12/31〜1/1にかけて家族旅行に行った時の写真を2回に分けて紹介していきます目

暇だったら見てください目

まずは1日目

ナガスパとなばなの里へ・・・車(RV)

予想通り雪が降り、吹雪いてきたので焦った。。。

けど、なんとかチェーン付けずに到着。

即効、子供たちは雪が珍しく遊ぶわーい(嬉しい顔)

少し良い体験が出来たexclamation

ここでは、24-105o F4で撮るカメラ


IMG_9971.jpg

そして、これが観覧車から見える景色バッド(下向き矢印)


IMG_0107.jpg


夕方には、なばなの里へ・・・車(RV)

やっぱり綺麗ぴかぴか(新しい)

一眼2台 17-40o F4 &30o F1.4のレンズで父さんは少し必死ふらふら

なかなか難しい。。。

IMG_0357.jpg


IMG_0366.jpg

IMG_0430.jpg

しかし、寒い。。。雪

手袋無しでは、とてもシャッター切れない状態でした。。。

1日目は、ここで終わりホテルへ行って飲み屋で宴会ビール

そう妹夫婦と今回の旅行は行ったんだよ手(パー)(車は2台だけど・・・)


後日、2日目更新するよexclamation

良かったら見てね手(パー)

そうそう、なばなの里って三脚撮影禁止でみんな上手く撮れないんだけど・・・

俺が行った日、1人こっそり三脚使用してる奴がいた目目目

そこまで綺麗に撮りたいかって感じと言うか・・・・・。

人ばっかりな場所だし、邪魔だったパンチ

マナーは守りましょうexclamation×2
posted by H7 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

ちょろっと行こう

1月16日に全員で初乗り初詣に行こうって予定がありますが、、、

ちょろっと初乗りしてきました手(パー)

そう15分走れば満足・・・2台でGOダッシュ(走り出すさま)

IMG_9306.jpg

IMG_9309.jpg

これは走り前の写真カメラ

前のエボ・ストレッチが、これまた掛からなくて苦戦。。。

しかし数十分後無事に掛かり初乗り〜〜〜手(チョキ)

16日までにメンテナンスして全員で走れるように・・・・・

みんな頼むよ手(パー)

posted by H7 at 23:20| Comment(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます晴れ

IMG_9969.jpg

今年もよろしくお願いします。

さぁ〜今年は何百回更新出来るかな・・・exclamation&question

そうそう今日、旅行から無事に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

雪の方もヤバいかもって思う時がありましたが、結局チェーン使わず走っちゃいました。。。

写真の方も1000枚位撮ったので整理出来たら更新します。

また、見に寄って下さい手(パー)

それでは・・・
posted by H7 at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

ありがとうございました。。。

今年も残すところ・・・・ 25時間となってしまいましたね。。。

1年過ぎるのが早すぎです。。。

今年もいろいろ適当に・・・・・B型らしく自分らしく更新してきました。

いつも私のブログに訪問してくれた皆さんには感謝しております。

アクセス数が増えれば更新もしなきゃって励みになった日も・・・・・。


0100.jpg



そして来年も適当にいろんな事をつぶやいて行きますのでお付き合いして頂けたら嬉しいです。

さぁ〜今年で機材購入を止めようと思っていたカメラですが、、、、、

はっきり言って無理でした。。。

来年はバイク・カメラ・革細工などの他に・・・新たな・・・かもですが・・・。

ぜひ、来年も訪問よろしくお願いします。

IMG_0630.jpg

それでは。。。。。

良いお年を・・・・・。


posted by H7 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ ストラップ 

そうだ一眼用ストラップを買おうと思い、

得意のカメラのキタムラネットショップへ・・・次項有

なぜ変えるのかって・・・・・

それは嫁にも一眼でバンバン撮影してもらいたい為、

俺が仕事で行けない学校行事とかイベント事、日常の子供たち

嫁が好きなストラップを買って付ければ少しは使うだろう作戦ひらめき

見事にヒットかもね手(チョキ)

IMG_9940.jpg

結構気に入ってるぞ手(チョキ)

よし40Dのサブ機で潰れてもいいからバシバシ撮れ


exclamationexclamationexclamation


潰れたらフルサイズに変えてしまおう作戦で・・・・・目

潰れるまでには20万位貯まるかもね。
posted by H7 at 22:21| Comment(0) | 一眼レフで遊ぼ(^_^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

タイヤチェーン

今年の正月は少し旅行に行って来ようかと・・・・・

もしかしたら雪が降るかもって言う所に・・・・・

若い時からバイクバイクばっかりでスキーやらスノボーよりも毎週バイクしてたせいで・・・・・

自分の運転で雪道を走った事がない。。。ふらふら 

もしかしたら雪道かもって所に行くのにビビってタイヤチェーン買ってみた。

新品未使用 在庫品みたいな奴をオークションで3999円

少しゴムに白い粉吹いてるけど・・・・・ 安いから良しだねわーい(嬉しい顔)

IMG_9016.jpg

IMG_9019.jpg

せっかく買ったけど使わず無事に帰って来たいよ手(パー)
posted by H7 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

サブ機  Canon EOS 40D

来ましたよ〜って嬉しいのは俺だけわーい(嬉しい顔)

Canon EOS 40D (サブ機)

IMG_9931.jpg

昨日買ったシグマ 30o F1.4 を付けるとこんな感じグッド(上向き矢印)

いやぁ〜たまりません。。。

2010-12-26 14.24.54.jpg

お気に入りの2本のレンズを付けて携帯で撮ってみたカメラ

そして目標は、後一段積むことだexclamation×2

2010-12-26 23.11.11.jpg

5D MARKUかMARKVが欲しいふらふら

使った事ないから試してみたい。

フルサイズの良さ目

今日連れとも話したんだけど・・・

ハーレーリアのインベーダー(ホイール)なんかカメラにハマってなければ

とっくに買えましたふらふら

まぁ〜良いじゃないかな・・・・・

いつか撮ろうフルサイズで集合写真 A4にプリントしよう手(パー)
posted by H7 at 23:47| Comment(0) | 一眼レフで遊ぼ(^_^)v | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

